私は毛深い方で、腕と足の処理はかかせないです。

長年カミソリを使用して処理してますが、腕は大丈夫なんですが、足が剃った後ヒリヒリするし毛穴のブツブツが目立ちます。

Beautiful young latin woman with silky skin, waxing her legsカミソリで処理すると少し生えてきた時にチクチクするし良いことないです。

立ち仕事のため、足が疲れるので旦那に毎晩足のマッサージお願いするのですが、2日程剃ってなかったら旦那に、チクチクする。と言われてしまいます。その言葉自体は凹みはしないですが、せっかくの夏に素足になれないことが一番の脱毛したい理由です。

プールなどに行っても水着のレギンスは絶対履かないと恥ずかしくてダメです。
特に女性からの目線が気になります。

カミソリじゃなくら除毛クリームなども試しましたが、ブツブツの目立ち具合は変わりなし。

除毛クリームの方がチクチク感はマシだけど、値段が高く継続するのは主婦には難しいかなと。
剃った後に保湿でしっかりスキンケアしてますが、脱毛したら楽だろうなと思います。

http://www.cliniceffect.com/

めんどくさいことが大嫌いなので、スポーツジムにいっても、つづいたためしがございません。

こないだ、自宅で簡単に運動ができる、ワンダーコアを購入いたしました。

Beautiful young womanワンダーコアは、サイズも縦横あわせても、一メートルくらいなので、もちはこびにも便利です。めんどくさがりなわたしですが、自宅で気軽に、腹筋ができるたむ、毎日、ねるまえに、100回、腹筋をするようになりました。さいしょは、きつくて、100回もできないひもありましたが、だんだんと、なれてきました。

おなかまわりは、ウェストが90センチもあり、ぶよぶよでしたが、筋肉がついてからは、体脂肪率がへってきました。25パーセントあった、体脂肪率が半年で、16パーセントまでおちました。ワンダーコアのおかげだとおもいます。

ウェストサイズも、90センチから、68までさがりまして、きつくてはけなかったズボンも、ようやく、はけるようになりました。体もかるくなりました。

http://肥後すっぽんもろみ酢.jp/

私の職場の道路を挟んだ隣に小学校があります。普段はそんなに音は気になりませんが、グラウンドや体育館から聞こえる声で季節の移り変わりを感じられます。
例えば春だと、新入生の歓迎行事の声が聞こえ、それから1ヶ月くらいすると運動会の練習をする声が聞こえてきます。
低学年の子たちの可愛いダンスを見たりすると心がほっこりします。また、かかっているBGMで、今の流行っている音楽はこれなんだと知ることもできます。
さらにそれから数週間すると段々暑くなってきたな、と感じ始めた頃にプールの授業が始まります。
プールが私の職場に1番近いところにあるし、屋外にあることもあって1番大きく声が聞こえてきます。
キャッキャ言ってる声が聞こえてくるので、たまにチラっと見ると、プールまでの通路をふざけて歩いているのが見えます。
低学年は男女ともに仲良く歩いていますが、高学年になると男子がふざけて、女子が怒っていたりして、自分の小学生だった頃を思い出すようなことが繰り広げられているようです。