夏が終わり秋に移り変わる季節、メイク落としの際に肌にピリっとする痛みを感じました。

stockfoto_40972495_XS肌のコンディションが悪いのか、あまり気にかけず数日を過ごしましたが痛みが治まるどころか増す一方です。当時、拭き取り用のクリームタイプのメイク落としを愛用としていたのですが、それが原因だったのでしょうか。
メイク落としの際どころではなく、メイク中のファンデーションをのせる時にも痛みを感じるようになりました。

仕事が忙しく、皮膚科に通う事もままならない状況で薬局でなるべく低刺激のものを選択するより方法がなかったのです。

藁にもすがる思いで化粧品カウンターの担当さんに状況を相談したのですが、その際進めていただいたのが【アベンヌ】の洗顔フォームとプレ化粧水でした。

外回りの仕事の影響か、炎症をおこし軽いやけどの状態で肌がボロボロになっていたのです。

しばらく固形の洗顔フォームとアベンヌウォーターのみで過ごしましたが、徐々に肌が回復していきました。

南フランスの温泉水を詰め込んだ、赤ちゃんの肌にも使える低刺激な商品のため安心して使用を続ける事が出来ます。今では手放せないシリーズになりました。

髪の毛を生やすには育毛サプリとの併用がオススメです